KYブログ

黒雪日記(昔の写真2)

P1010050.jpg
美雪姉ちゃんとスノーベル兄ちゃんと初登場・・・紫音じいちゃん
美雪姉ちゃんとスノーベル兄ちゃんは紫音じいちゃんに育てられた。
P1010066.jpg
紫音じいちゃんは最大9kgあったとの事です。
P1010383.jpg
意外とだらしないおじいちゃんだった・・・?
P1010328.jpg
大きくなった・・・美雪姉とスノーベル兄、紫音じいちゃんと変わらない・・・
P1020102.jpg
大きさは同じでも・・・スノーベル兄ちゃんは4kgしかなかったんだって・・・着ぶくれ?
美雪姉ちゃんの体重は禁句となっています。
ぼくもまだ死にたくない・・・。
PC140060.jpg
特に、スノーベル兄ちゃんと紫音じいちゃんは仲が良かった!
P1080124.jpg
いつもスノーベル兄ちゃんが紫音じいちゃんに甘えていたんだって!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
「防犯カメラ・監視カメラはティ・ディ・エス」 http://t-d-s.co.jp