KYブログ

複合機きました。

はいどうも、みなさんこんにちは。

今日はお昼ご飯の後、会社に戻る途中
久しぶりの雨だったので
少し濡れてみました。

会社に着くと入り口にトラックが止まって
何やらえらい騒ぎですが。
IMG_0366.JPG
それは複合機じゃないですか。
IMG_0363.JPG
うちの会社、複合機買ったみたいです。
IMG_0368.JPG
今回はこの複合機と入れ替えです。
まだ働けそうですので2階に移設しましょうかね。
IMG_0361.JPG
そしてこの2階の複合機。
上尾の事務所にあった時からよく働き
よく稼いでくれてるよおまえは。

でもね、新しい複合機がきたんだ、今日。
IMG_0367.JPG
そんなわけで、2階に移設完了です。
IMG_0372.JPG
今回導入した複合機は東芝のe-2555cですね。
画面が大きくて、使いやすいです。
音も静かですね~。
IMG_0369.JPG
IMG_0371.JPG
さて、仕事しますか。