KYブログ

ざっと展示会とお祭りです。

どうもみなさん、こんにちは。


もうすぐ夏休みですね。
お祭りに花火大会などイベントが忙しいですが
体調管理に気を付けて仕事のほうもがんばりましょう。

ブログも一ヶ月とんでますので
ざっといってみましょう。


まずは東芝テックの展示会に行ってきました。
こんな感じです。
tec008.JPG

お馴染みの複合機ですが、右の方はシュレッダーみたいな装置に紙を入れると
プリントした画像が消えて、繰り返しプリントできるんです。
5回くらいですかね。
ペーパーリユースですね。
ホントに消えてました、はい。
tec005.JPG

某牛丼屋さんも使ってます。
オーダーから会計までを優しくサポートします。
tec006.JPG

圧縮したければコレを使ってください。
tec007.JPG

ビジネスフォンはサクサさんがイチオシです。
tec009.JPG
眩しすぎるLED照明もありました。
写真だとわかり辛いですがかなり明るいです。
tec002.JPG

続きまして
上尾市のお祭りの様子でもどうぞ。
006.JPG

わたくしけっこうお洒落ですので大宮まで散髪に行くのですが
その帰りに寄ってみました。
005ag.JPG

川越祭りも好きで毎年行くのですが
上尾もすごいですね~。
山車の数は少ないですが人が多すぎですよコレ。
008ag.JPG

屋台の種類もいろいろ増えましたから
何食べようか迷いますね。
009ag.JPG

以上、ざっといってみました。
まだまだ猛暑は続きますね。
みなさんも飲みすぎ、アイスの食べ過ぎに注意して
夏を乗り切ってください。