KYブログ

ちょっと変わったランチ

皆様お疲れさまです。
今日は、ちょっと変わったランチをご紹介します。


場所は埼玉県秩父市の山奥・・・ 午後からの仕事に備えてにランチ出来るところを物色していたところ、

NCM_0103.JPGのサムネイル画像

バイク弁当??ウ~ン気になる、、、        今日はここに決めました!


店構えと店内はこんな感じです。 

NCM_0105.JPG

NCM_0099.JPG

NCM_0098.JPG
ティッシュケースがバイクのタンクになってますね。


さてメニューを確認。
NCM_0097.JPG
豚唐揚弁当のみで選択の余地無し。味噌だれにします。ボアアップ(大盛り)は遠慮しておきます。
    *
    *
    *
    *
    *
    *
    *
お弁当が到着。
NCM_0100.JPG
今頃気づきました。 ティッシュケースは弁当箱だったんですね。


NCM_0102.JPG
おいしくいただきました。

タンク(弁当箱)はお持ち帰りします。子供のおもちゃになるかなぁ。
【お店情報】
お店の名まえ:大滝食堂
住所:埼玉県秩父市大滝890-2
営業時間:am11:00~pm15:00
定休日:木曜日・第1・3水曜日